
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

城!

2010.11.21 Sun  23:41 テーマ: - ジャンル:
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

未分類 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今の私。

2010.07.15 Thu  20:18 テーマ: - ジャンル:
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

未分類 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

なかちゃんお誕生会

2010.04.30 Fri  22:17 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム

続きを読む...

いまさらコメント返し。

2010.03.03 Wed  11:59 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム


タイトル ?NeoRush? ?RUSH?
コメントをくださったみなさんありがとうございました。
個々にお返しをしたいところですが
いまさら感があり過ぎるので申し訳ありませんが一括でさせて頂きます。

良いメンバーに恵まれて
愛せるギルドに出会えてよかったと思います!
ありすもメンバーの1人として愛されてることを実感できました。
これからもAliceblueをよろしくお願いします。

タイトル 1日チケ(2回目)
>クロウ様
そうです。全部Dくんのせいです。^^
クロウベルにDくんって付けたんだから
05にルイズって付けておけば
もっとすんなりMIX成功したかも知れない。≧(´▽`)≦アハハハ
今度は相方の名前にも気を配るお!

ジェッターまだ売ってない。。。
売るつもりで作っても愛着できて売れない;?;

もうあれだ 次モヒー(材料あり)作ってブリッドにしちゃう?!
めんどうだね…うん。

>くっぴ様
湿原はLV70?90くらいまではまあまあいい狩場だと思いますぅ。
1回1時間でバラ10本で行けるし
招待状、ECとかいいもの集まるし最高の狩場だお!

くっちゃんはあきっぽそうだよね!

Dくんへのコメ返しが長文になってしまったため
短くなっちゃった。Σ(´□`;)ハゥ
ひとつめに全力投球したため、そろそろコメ返しを書くのに飽きてきた悪寒。

>ナオミ様
MIX5マスターしました!

♪もう恋なんてしないなんてー
言わないよ 絶対?

>すくらん様
今日ありすのクロウベルとピエの素材MIXさせてあげるね!
これですくさんもMIX5マスターダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
できればクロウは成功させてください。。。
MIX6はすくさんの方が早くマスターしちゃうね!

>でいだらさん
リヴ歴はMMより長いですお!
掲示板未設置なので来てもあれですが…w
島晒しましたのでのぞきに来てくださいね。
えさ代節約のため満腹度1桁とかざらですwww

>たれ様
ちょーレアな方からのコメント感動しました。;?;
ありがとうございますぅ。
バレンタインにチョコもらったって
チョコのしゃめを○○さんに送ったとか聞いたような気が…。
バレンタインキッスしたんですね!?

タイトル 更新まで…。
>すく様
上記同文。(なに

>クロウ様
ありすはお城大好きです!
はじめて意見が分かれたね!(違

もうねもうね
今週末は絶対出るし!!
チェセバ取る!!!
ヒルシャのありす大活躍ダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪

夢くらい一緒に見ようZE☆

これはラヴォクスっていう名前です!
まったり箱庭でペット飼うって感じのオンライン。
ゲーム要素は皆無。観賞用ですね!
参考までにLivly Island COR

更新まで…。

2010.02.24 Wed  06:41 テーマ: - ジャンル:
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

未分類 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
